さっビックリマークまかなって…お散歩行くよ あしあと
ネックウォーマー…本来の位置で止めてみたら…『何でやねん』のこの表情 ゲラゲラあせる

それで機嫌を損ねたか…

『プイッ!!
『プイッ!!
母ちゃんが…シャッターを押す直前に、おもむろに顔を逸らす アセアセ

ヨシッと思ったら、逆向きにフニフニタラー

こうなりゃ~ボーロで釣るしかない おーっ!アップ
どうよ チョキウシシあせる
賄賂 ドキドキ 成功~笑い泣き汗

『仕方ないなぁ~どんなポーズが良い❓』

う~ん ラブラブ 久しぶりに…セクシーショットをお願いしたいなぁ~ しょんぼり拍手どぉ❓

『セクシーショットねぇ~汗誰か見たいかなぁ~❓熟女だよ…あたし…汗
大丈夫!!少なくとも、父ちゃんと母ちゃんは見たいからぁ~音符

『こう❓』

もう一息お願いします お願いキラキラ

『うっふ~んピンクハート

帰宅後…
『父ちゃんあせる父ちゃんあせる 母ちゃんが…あたしのセクシーを売り物に…酷いでしょ~汗
甘えるよね~ラブラブ
良いもんね!写真はこっちにあるから、載せちゃうもんね~(笑)
そんな…予定外の青空お散歩でしたハート