おはようございま~す おねがいベル

夕べから今朝にかけて…久々の〔大雪予報〕だったので、早めの夕食…早めの就寝!
のんびり一杯やっている空模様でも無かったので…炊きたてご飯に合うオカズをナイフとフォーク

〔銀鮭の塩麹漬け焼き〕
〔サバじゃが〕
〔鶏のササミのネギまみれ〕
あとは、大根のお味噌汁キラキラ

肉じゃがを作るつもりでいたのに…
肉を買い忘れるという失態 (笑)
さばの味噌煮缶がくすぶっていたので、味噌仕立てのサバじゃが ルンルン 旨し~ビックリマーク

深夜0:00に父ちゃんはパトロールへ出かけ…
各契約箇所の見回りを済ませて帰宅 🏠
とりあえず4センチ程度だったみたいです。

そして朝…
予報は20センチ越えの積雪の予定…


札幌…


晴れとるやないか~~~い アセアセ
父ちゃんの寝不足を返せ~~っゲッソリハッ


まぁ、降らなかったから…
                           良しとするかぁ~~ウインクアップ

『あたしも、父ちゃんの応援してたよあせる
うん ドキドキ うん ドキドキ
わかってますよぉ~ おいでウシシラブラブ

気温は-9.4℃…しつこい冬です(笑)
本日もよろしくお願いいたしますハート