おはようございま~す おーっ!ビックリマーク

昨日の夕方…父ちゃんのお仕事終わりで、ホームセンターに買い物に行く事に…キラキラ
身支度を整えて出掛けようとした【その時】
ドテッハッと言う音に振り向くと…
痛そうに前足を上げている娘犬…ドクロ

ちょうど父ちゃんが迎えに来たので、買い物の前に病院へ直行するも…休診 滝汗あせる

足や肩を触っても痛がらないので、とりあえず…公園で歩かせてみることにしました汗




『わぁ~い ラブラブ お散歩ビックリマークお散歩ビックリマーク
えっ❓滝汗あせる
さっき〔痛い痛い〕してなかった❓

『はっ❓何のこと❓』

えっ…タラー

『うふふふふピンクハート父ちゃんビックリマーク楽しいねビックリマーク

えっと…さっきの【痛い痛い】は❓

『母ちゃんさ~あせるあたしを置いて行こうとしたでしょ~~あせる

まさかの…仮病ですか…❓

だけど、こんなに素敵な写真が撮れたから許しちゃお~!!この時間は1人じゃ~ちょっと勇気がいるしね~あしあと

この後、一緒に買い物に行けたお嬢さんピンクハート
オヤツを買ってもらいご機嫌アップ

実は…娘犬の仮病は…今に始まった事じゃないんですよ笑い泣きあせる 面白い子です(笑)

母ちゃんや父ちゃんが…
〔痛いの~❓大丈夫❓痛いの~❓〕
と、しつこく聞くと…
おもむろに前足を上げる事があります(笑)
今度、何とか動画におさめたいっ!

演技派 (笑)
本日もよろしくお願いいたしますハート