我が家のお嬢さん ラブラブ

朝のお散歩が終わり…興奮がおさまると…
                                                スヤラブラブスヤラブラブスヤ…
大切な充電時間に入ります 🔌キラキラ

いくら幼く見えても…13歳 おいでウインクあせる
可愛くて…ヽ(´ー` )ヨシヨシ したくなるのを…
グッと我慢して【安眠確保】キラキラ
老犬には、よく寝る事も…
                  大事なお仕事なんですってピンクハート

昼間は…よ~く夢を見るみたいで、
『won…won…wonビックリマーク』って小さな寝言や…
【寝走り】も頻繁です おーっ!ラブラブ   

時々目が覚めて…『母ちゃんどこ❓』

母ちゃんを無事に確認後…
                   再び、眠りに付きますピンクハート

暑くなったら…
床に移動して…おやすみなさい(笑)
先代犬マロンは…とても丈夫な子でした!
病気1つせず、17歳まで頑張りました犬

お嬢さんにも…できるだけ健やかな老後をと試行錯誤しておりますキラキラ

お散歩による…毎日の足腰の鍛練は欠かさず続けていますあしあと 
マロンも立てなくなってからが…可哀想だったんですよね~~~えーん汗
いつか…その日が来るかもしれないけど…
できるだけ抗う為に…
                 エイエイオー グーゲラゲラアップアップアップ


あっピンクハート起きた~~~ビックリマークうるさかった❓

さっきから気になってたんだけど…
何で…頭〔ピョーン〕ってなってるの~❓
1日遅れで義理の兄嫁から…
                        バレンタインチョコ本命チョコ
たまり醤油や玄米茶などの…
                  今、流行りの和風チョコキラキラ
父ちゃんビックリマーク半分ちょうだいね~~~笑い泣きアップ