こんばんは ウシシビックリマーク

今夜は…ちょっと足を伸ばしたラーメン屋さんに行って来ました ラーメン
札幌では、わりと有名なお店で…
                           【白樺山荘】
母ちゃんは初めてビックリマーク父ちゃんは2回目ビックリマーク
土日は行列で…駐車場にガードマンさんが出ますが、さすが平日楽々入店しました!!
2人とも〔味噌〕父ちゃんは大盛 ゲラゲラ汗
何と…ゆで玉子が食べ放題(笑)
と、いっても1つが良いところ上差し
ちゃんと半熟でしたピンクハート
帰ってから、父ちゃんの頂いたチョコを紐解くと…ガーン アセアセ
義理の姉は、わかってらっしゃる(笑)
この、岩見沢の〔赤いリボン〕のメープルチョコも美味しいんですよ~🎀

『ホワイトデーはあたしも…もらえる❓』
美味しいのを用意しておきますよラブラブ
久しぶりに動く娘犬ちゃんで…
おやすみなさいですぅ~~~zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ