さぁ ビックリマーク 予告通り【美知子さんの腹巻き】を着けて…お散歩へ行ってこようね~あしあと

青空と雲がパステルカラーで綺麗ですキラキラ
サスペンダーを付けても…デカいっ(笑)


しばらく歩いたら【急ブレーキ】注意
どうしたのっ❓  ま・さ・か…滝汗あせる





                          想定内アップアップアップ

出発しちゃったし…脱ぐ訳にもいかず…
サスペンダーに絡めてゴマかすぅ~(笑)
『大丈夫ラブラブ美知子さんの編んでくれた腹巻き…暖かいよぉ~ラブラブ

健気な【メルヘン係長】ゲラゲラビックリマーク
(サスペンダーが…芋洗坂係長っぽくて…)

『母ちゃん ラブラブ今日も宝探し始めて~ラブラブ

残念でした~(笑)今日はやらないよ~アセアセ

『う…嘘でしょ…母ちゃんガーン
アララララ…お顔ビックリマークお顔ビックリマーク(笑)

拾い食いを心配しましたが…宝探しが無いとなれば、いつものフニフニキラキラ
切り替えの早い娘犬ちゃんでしたピンクハート