ちょっと前になりますが…                                                覚えている方いますか~❓
                【バカボンのパパ】事件うずまき

母ちゃんの母ちゃん〔美知子さん〕が自分用に編んだネックウォーマーを娘犬ちゃんにくれると言うので試着したら…




完全に【バカボンのパパ】に………(笑)
レディなのに…こりゃ、イカンと言うことで…丁重にお断りしたんですゲラゲラあせるあせるあせる

3日前に〔美知子さん〕から ✉️キラキラ
          『腹巻き出来てますよぉ~ビックリマーク

忘れてた  滝汗 アセアセ 丁重にお断りした時に、可愛いやつ編んでってお願いしたんだったタラー

せっかく編んでくれたので…早速モデルさんを連れて行きましたリムジン後ろリムジン前
ちょうど、美知子さん美容室だったので…そこまでお迎えにラブラブ

『どこに行くの❓公園 ❓ラブラブ
ウキウキの無駄遣いはやめなされ~(笑)
昔は、よく母ちゃんや妹…父のセーターを編んでくれたもんなぁ~セーター




ジャジャン!!
プリティなんですけどぉ~ピンクハート
こんな可愛いの…よく選んだなぁ~(笑)
100均の毛糸3玉で完成グッしめて300円だそうなぁ~ガーンハッ
せっかくだから着てみましょキラキラ

あら……デカい アセアセ

ま、まぁ~汗
サ、サ、サスペンダーすれば大丈夫 滝汗あせる
ありがとうハート美知子さん ビックリマーク



そして、今夜の父ちゃん飯は…
                            【塩ラーメン】キラキラ

最近は食べに行くばかりで、家では作ってなかったから…久しぶりに ラーメン

お義父さんが存命の時は、
月イチで【母ちゃんラーメン】 OPEN (笑)
【母ちゃん天ぷら】も、よくOPEN してたなぁ~おねがいビックリマーク『へいキラキラらっしゃ~いキラキラ』って言いながら (笑)

ハッ…Σ(゚Д゚;)…怠けるようになってから、プクプクしてきているっ アセアセ ヤバイ…。

別に、骨からスープを取るとか…面倒な事は致しません!! 強い味方の〔華味・ラーメンスープ〕におんぶに抱っこ ラブラブ
ひき肉とモヤシを炒めて~ウインクラブラブラブラブラブラブ
生姜を多目に入れて、お手製煮玉子も!
ラード使ってないので…割りとヘルシーですよぉ~キラキラ割りと…(笑)


これで、今夜も頑張って下さいなぁ~ハート