出待ちはしてくれなくても…
〔ご飯〕と〔お散歩〕は、母ちゃん有利アップ

しっかり(まかなって)行こうね~あしあと
※北海道弁で(まかなう)は身支度を整えると言う使い方をしま~す ビックリマーク

『う~ん汗寒そうねぇ~汗
タイヤの跡が歩き辛くて…スローテンポキラキラ
これ、わかりますか❓下矢印
公園にある〔東屋?〕〔ガゼボ?〕なんですけど…半分以上埋まってます(笑)
屋根の上が丸見え…びっくりあせる

『母ちゃん ラブラブ あのさ~あのさ~昨日のさ~アレ…持ってきたぁ~❓』

さっき、隠しましたよぉ~ おいでウシシ
頑張って探して下さい !!
(今日は難易度を少しあげて、見てないうちにばらまきました クラッカー)
『ナメんなよ〰️母ちゃんあせる絶対見つけるビックリマーク』意思を持ったお顔です(笑)
『ふん…DASH!DASH!DASH!』鼻息荒め~。
1つ目見~つけたっ!!
『クンクン。さつまいもボーロだ 🍠』
『パクっビックリマークうま~~~いっビックリマーク
ええっ!!
お嬢さん…母ちゃんに確認しないの❓


2つ目発見~~~キラキラ
『やっぱり…母ちゃんに聞いた方が良いのかな…………汗  良いやビックリマーク食べちゃえビックリマーク
『パクッピンクハート
『うんま………ピンクハート』恍惚の表情です(笑)
それはそうと……お嬢さん 💢
いくらなんでも、母ちゃんの許可無しにパクパクしちゃダメじゃないの❓ ムキーあせるあせるあせる



『調子に乗っちゃってぇ~上差しペロッラブラブ

ま~ピンクハートいっか (笑)
いつも食べてるものにしか、興味を示さないし…おやつを持っていってるのは母ちゃんだしね~ ゲラゲラあせるあせるあせる

昨日のおやつ…色味が💩っぽかったので、今日はボーロにしました(笑) 正解OK