おはようございま~す ゲラゲラキラキラ

今朝の気温-8℃…
通りでヒヤッとしております ❄️ 
ただし…変わらず母ちゃん、半袖・短パンでの寝起き(笑)
そろそろ着替えねば……【冷える】笑い泣き汗
夕べは…20:00にお風呂にチャポン アセアセ
いつも通り〔スマホ〕〔ミネラルウォーター〕〔フェイスタオル〕〔テレビ〕を持ち込み、久しぶりに2日続けて
                【ププッピドゥー♨️】

体に負担の少ないように…時間は短め!
2日目は…汗の出方が違います  滝汗ドハッ!

疲労物質が出た~~~~~っゲラゲラあせるって感じですよぉ~OK

もしかしたら…ドキドキ 
こんな風に…待っててくれるかも…ドキドキ



予想通り…今日は待っててくれなかったもやもや
むなしい~(笑)
出待ち率は父ちゃんは100% キラキラ 
                         母ちゃんは30% 笑い泣き汗
                                  良くて…です……(笑)

父ちゃんに〔健気〕な娘犬ちゃん ラブラブ
その娘犬ちゃんに〔健気〕な母ちゃん ラブラブ
報われる日は来るのでしょうか汗

今夜は皆既月食らしいですキラキラ
見れると良いなぁ~🌘

さぁ、今日も1日元気に参りますよぉ~アップ
有り余る元気を皆さんに!!