-6℃ キラキラ もはや驚きもせず チョキ
今日は最高気温が-5℃…(笑)
最低気温が-13℃ 慣れたもんです ビックリマーク

踏みつける雪道は雪の結晶ギュッギュッ雪の結晶

今朝は、寝起きから暴れん坊あせるあせるあせる
『母ちゃん!起きて~起きて~ラブラブ
布団にもぐってブビブヒ(笑)
(セクシー過ぎて自粛しましたピンクハート)

眩しい太陽のもと…行きますか 太陽
今日は母ちゃん…企んでることが… ウシシ音譜

昨日、ピスコさんがやっていた…
【雪におやつを隠す】遊び~音符
茶子ちゃんと麦ちゃんがめっちゃ可愛くて…負けずにトライしようと、ポッケにおやつ隠して持ってきたもんね~ビックリマーク

まずは…思う存分フニフニしてもらって~


ジャジャーンキラキラ
サーモンとポテトで作ってるアレルギー用のおやつビックリマーク
まだまだ【おやつ探し】は素人だから、今日は優しめの初級 ルンルン見られないように…ふわふわの雪にポン!(おやつに後光が…キラキラ)
知ってか知らずか…
雪に頭突きして遊んでますぅ~(笑)


『うぉっハッ母ちゃんハッおやつが…おやつが落ちてるよ…!!
拾い食いはダメッ❌と言われているのでジーッと見つめてます(笑)

『ちょっとだけ…確認してみますあせる


『母ちゃんあせるこれは、いつものあたしのおやつだよね…あせるそうだよねあせるねっビックリマークねっビックリマーク

うふふふ おーっ!ラブラブ 食べて良いよ!!

『本当❓怒らない❓』
はいラブラブどうぞラブラブ




『うま~~~~~~いっピンクハート
『ここも、落ちてるよ…母ちゃん良い❓』
どうぞラブラブ


『う…うま~~~い!!

いつもと違うお散歩を楽しみ…ウキウキで帰宅しました~キラキラ
ピスコさんラブラブありがとうございますラブラブ



それにしても…隣のお宅の屋根の雪が…
                          注意危なすぎる注意ゲッソリハッ