おはようございま~す ゲラゲラアップ

3日ぶり…太陽サンサンの朝です☀️
ようやく布団で寝れました~キラキラ

夕べ、父ちゃんは夜間排雪でしたが…あせるあせる

行きたくなかったんじゃないかなぁ~(笑)
コレですよ ラブラブ コレ (笑)  下矢印


父ちゃんの仕事用ジャンパー…暖めてるラブラブ

【織田信長】の草履を暖める…猿こと【豊臣秀吉】かのごとく…おーっ!ビックリマーク

(父)ちょっと~あせるジャンパーちょうだいあせる

『え~っ汗父ちゃん行っちゃうの~❓』
この二人の…イチャイチャにはついて行けませんわぁ~笑い泣きあせる
あっ!猿じゃなくて…犬ですよぉ~(笑)

父ちゃんを見送った母ちゃんは、久々の〔ププッピドゥー♨️〕の前に夕食 ナイフとフォーク
ほぼ、父ちゃんと一緒 OK
焼きそば・春巻き・ホウレン草と玉子のスープ・トマト&キュウリ。

春巻きは…もやしと豚ひき肉とえのき茸キラキラ
本当はニラが入ると、絶対旨いビックリマーク
あまりに高いので止めました~笑い泣き汗

良し!英気を養ったので… 
今日も元気一杯参りますよぉ~ゲラゲララブラブ
本日もよろしくお願いいたしますハート