母ちゃんのお尻の重さしか知らず…
             娘犬ちゃんに滑ってもらえず…

   
      サヨウナラ バイバイえーんあせる滑り台よ~ビックリマーク
                                   オロローン!

駐車場に作ったからには…別れが来るタラー
時に我が家は【来客】が多いので…
いつまでも、置いている訳にはいかないのですぅ~汗汗汗

3発で…サヨウナラ!!
ワン アセアセ
ツー アセアセ
スリー アセアセ
今日は父ちゃんがダンプ 音譜
ショベルはお馴染み〔シュウちゃんパパ〕音譜
(その後…シュウちゃんは変わりなく元気に走り回っているようですアップ)

ついでに、いつも雪を押す空き地の排雪もやってもらいますビックリマーク
実は…汗
【排雪すると…雪が降る】そんなジンクスがまことしやかに囁かれております(笑)
今夜は…いかに…滝汗あせる
天気予報も、かなり怪しいんです雪だるま


お馴染みビックリマーク父ちゃんのお風呂の出待ちビックリマーク
健気ねぇ~ピンクハート

さ、あとは…
早めに夜ご飯食べて備えましょ~!!

【今夜の父ちゃん飯】
豚肉の味噌しょうが焼き・春雨サラダ・マグロとブロッコリースプラウトのワサビ和え・舞茸のバター焼き・玉ねぎのかき玉汁
緑が少ないのは…青ネギでごまかす~(笑)
さて。降るのかなぁ~❓えー?あせるあせるあせる