仕事柄…色んなスマホの天気予報を駆使して【空のご機嫌】を伺いますビックリマーク

驚く事に…各サイトで、気温や天気がかなりバラバラなんですよポーンハッ
最終判断は【勘】でございます(笑)

お散歩前に気温のチェック🌡️-6.6℃❄️
朝よりは上がりましたアップ

                       行ってきま~すビックリマーク

ニット帽を目深に被り…手袋・マフラーの完全防備 ❄️ 巨体なイモムシとテリアのお散歩の影絵の完成ですあせるあせるあせる
一晩のうちに…通学路の雪が、キレイに排雪されていました❄️
昨日までは…
こんなに雪が積まれて、車は1台ずつ譲り合って走っていました汗
        (右の青い家が上の写真と同じ家です)
我が家の近所の小学校は…今日からですキラキラ

『母ちゃんラブラブあたしも学校行くビックリマーク
残念でした アセアセ 小学校は12歳までです!
13歳だもの…行けないよぉ~おーっ!あせるあせるあせる





ズコッハッ
じゃ〰️あたしは中学校❓
そうね~ラブラブ
中学生はお姉さんだから…大人の振る舞いをしてくださいなキラキラ


『こんな感じ❓シャワーあとのお色気ラブラブ
大人…間違いです  おいでえー?あせる

お嬢さんは…お嬢さんでいて下さいピンクハート
久しぶりに【動く娘犬】をどうぞビックリマーク
とにかく寒くて…耳が痛いお散歩でした❄️