雪の結晶-2.3℃…雪の結晶
太陽はカンカンに照っているのに… 晴れ
何ひとつ溶けていない【氷の世界】です。

よくコメントで『娘犬ちゃん…この寒さでもお散歩行くんですか❓』と聞かれるのですが…なんの躊躇もありません(笑)
今日も … もれなくレッツゴー!!
この青空が…寒さを物語ってます❄️
(今日はあえて、画像処理無しですビックリマーク)

『う〰️ん。サラサラでいい感じね~。』
『エーイ!
『母ちゃんラブラブあそこも良さそうラブラブ
『うん。良いね ラブラブ
いつもの道は…先日の雨で溶けた雪を、どなたがが…頑張ってママさんダンプで運んだ苦労が見てとれますあせる
動画なら…空の青さを証明できるかな…キラキラ
ギュッギュッって音は、寒過ぎる時の足音ですよぉ〰️❄️
帰ってから…エモリカを入れた足湯に浸かり…肉球クリーム あしあと
いつもの足の付け根までのマッサージを終えて爆・爆・爆睡お嬢さんピンクハートお幸せそうです。