改めて…おはようございます ガーンあせるあせるあせる

何じゃ~あせるこの雪は … ポーンハッ
寝る前に雪かきした、倍以上積もり…溜めた雪が〔普通乗用〕並の大きさ(笑)
こりゃアセアセ父ちゃん帰って来ないぞぉ~タラー

喜んでいるのは…この方だけ…(笑)
【お散歩】に…イヤイヤ バイバイショック
【埋まり】に…行きましょうか!
まずは腹巻き…ちょっと途中で止めてみたら色っぽい (笑)
ご近所さんの屋根も…エラいこっちゃあせる

『 良いねぇ~ラブラブウキウキするわぁ~ラブラブ
お顔を見れば…ご機嫌なのが良くわかるキラキラ

『母ちゃんラブラブズボッてやっても…全然下につかないよ ビックリマーク
父ちゃんの苦労を知ってか知らずか…
ハチャメチャに遊んだ後、
父ちゃん登場ハート
ご近所のおじちゃんと必死でかき集めた雪の山が…ものの5分でいなくなりました(笑)

素敵な音 ドキドキ たまらんなぁ~キラキラ
そして、母ちゃんが家に入ると…

『母ちゃん…取ってコレ…(泣)』
急に父ちゃん現れたから…
脱がすの途中でした(笑)
ゴメンね~笑い泣きあせる