外国で熱湯が一瞬で凍りつく映像…❄️
さすがの母ちゃんでも…体験したことありません ガーンガーン
ここ数日は…西日本にも影響があるそうで、雪の予報もチラホラ…雪だるま
今日の札幌は+0.5℃…溶けておりますタラー
〔待ちきれない娘〕がウズウズ ドキドキ

『32番、行きま~すビックリマーク
日々…絵ヅラが変わらない中…
この冬1番の笑顔が撮れました カメラ
まずはダイジェストから~ラブラブラブラブラブラブ
そして…最高の笑顔 ゲラゲラアップアップアップ

『アハハハハキラキラアハハハハキラキラ
う~ん。フォトジェニックピンクハート

映像でご覧頂くと…どれだけ楽しいのかお分かり頂けると思います 笑い泣き 音譜
体力の消耗は激しいみたいですけど…(笑)

茨城県で地震があったようですね汗
お住まいの皆様、大丈夫ですか❓
地球 🌎 やっぱりおかしいですね〰️ガーン