BGMは…春の海でお願いいたします桜

たん♪たかたかたか・たん♪
            たん♪たかたかたか・たん↑↑↑
たら~んた~んたたたんたんた~ん♪
いつもは公園までガマンするのに…元旦の一発目は【路上フニフニ】あしあと
そして…公園に着くと…
果敢にも新雪に飛び込み…ポーンハッ
『母ちゃん あせるヤバいっ。埋まった…引っ張ってぇ〰️っ あせるあせるあせる
んっ❓
雪山から抜け出たと思ったら あせる
                  腹巻き脱げたぁ〰️っ ゲラゲラドンッ 
                             2018年・初Sexy (笑)
付け直そうとする母ちゃんを振り払い…
そのままの状態で遊び続けました。
人間だったら…
ブラジャーつけて…おパンツ履かず (笑)

大笑いの…フニフニ初めでしたピンクハート