母ちゃんがブログを始めたのは…
                                   ピンク薔薇 2017年8月7日ピンク薔薇

おふざけ満載のブログにお付き合い頂いた皆様には【感謝】しかありません。

        キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ
手探りで始めたので…最初は小学生の日記 みたいな内容 (笑)
『○○を食べました…美味しかったです』
                                                  みたいな…笑い泣き汗
数ヶ月は、父ちゃんにもブログを始めた事を言ってませんでした。(今はカメラマンの代役もやってくれますよ~カメラ)

あとは…極々、限られた人にしか                              本音を吐き出す場所が欲しかったのに…
          書きづらくなりそうだったので…えーん汗

今年は…大親友の死に直面し…
強靭な母ちゃんのメンタルは崩壊寸前 チーン汗
自分でも、どう乗り越えれば良いか…わかりませんでした…えーん汗

ちょっとした瞬間に涙が溢れ…自分では止められないほど号泣…
想い出に浸っていると、びっくりするほど時間が経っていたり… 時計
娘犬のお散歩に出ても…全然楽しくなかった。
(娘犬には〔心からゴメン〕の数ヶ月汗)

ずっとアメブロは読んでました…
                                     【小林麻央さん】
親友の病とリンクしてしまって…
              ささやかながら頑張れ~ってピンク薔薇

その時に…一般人でもブログが出来る事を知りました。『やってみようかな…』
最初はもちろん〔イイねグッ〕なんて頂けませんでしたし…止めちゃおうかとも…

だけど…親友と話しているつもりになったら、どんどん楽しくなって来て おーっ!ラブラブ
そしたら〔イイねグッ〕を頂けるようになって…〔コメント〕まで 笑い泣き汗
どんどん気持ちが楽になって来たんですキラキラ
娘犬ちゃんとのお散歩も…今まで通り楽しく行けるようになりましたあしあと

乗り越えたみたいですハート
母ちゃんのメンタル崩壊の危機!!

そうですよね!母ちゃんがいつまでもショボくれている訳にはいきません おーっ!ラブラブ
父ちゃんを支え…キラキラ
娘犬ちゃんを慈しまなきゃ…キラキラ

『2018年も…あたしと母ちゃんと父ちゃんをよろしくお願いいたしますラブラブ

感謝の2017年……感謝の2018年……
これからも、この気持ちを忘れずにハート

皆様、どうぞ良いお歳をお迎え下さい ゲラゲラアップ
安心してくださいピンクハート
元旦早々【フニフニ初め】アップします(笑)

🎀 赤いりぼんの年賀状企画 🎀
今回はごめんなさい…。
私の中では喪中なもので、来年また企画があれば参加させて頂こうと思いますハート