うちのご近所だけでしょうか…❓
30日になると【お出汁】の芳しい香りに包まれるのは… 酔っ払いラブラブ
『母ちゃ~ん ラブラブめっちゃ良い匂いするぅ』
我が家も…例外ではなく〔日高昆布〕〔鰹節〕〔蕎麦屋の削り節〕を合わせて 

      キラキラ金色のお出汁キラキラを取ります ほっこりラブラブ

〔蕎麦屋の削り節〕は母ちゃんお気に入りで、サバ・イワシ・ムロアジを厚削りしたものビックリマーク
更に、今年は〔茅乃屋の出汁〕も合わせて…
美味しいの作りますよハート
あっ!干し椎茸も水出ししなくちゃ アセアセ

その前に…お願いアピールが激しいので(笑)
けっこう積もったねぇ~❄️
さすがに白ニットだと…【芋洗坂娘犬】は薄れます(笑)
だけど…やるんでしょ アセアセやりますよね(笑)
そして…こうなるのでありました(笑)

年越し準備…忙しくされていると思いますが…休み休みやりましょ~コーヒーゲラゲラアップアップアップ