年越しの買い物…残すところ生鮮品のみビックリマーク

大晦日は、父ちゃんとシッポリ〔手巻き寿司〕の予定…お刺身は31日に買います ウシシチョキ

今夜は…煮豚に取りかかり、冷蔵庫で熟成させようかと企んでおりますラブラブ
明日の朝イチで【お出汁】を取り…
夕方には《うま煮》を完成させますよキラキラ

その前に…とっても美味しい料理(❓)を作る工程をご覧下さいませ~ ニヤビックリマーク(笑)

① まず…活きの良い材料をご用意下さい ウインク
     脂がのっている方が良いですね(笑)


② 片栗粉を…まんべんなくまぶします ニヤリ
     まんべんなくですビックリマーク


③余分な粉を良く払い… てへぺろ
    ブルブルブルアセアセ 


④この位で良いかなぁ~おねがい



⑤ あとはぬるま湯で温め、マッサージしたら…
【キュートな眠り姫】の出来上がり 爆笑
うふふふピンクハート
年末も…懲りずに、遊ぶよねぇ~ゲラゲラアップアップアップ

お忙しい中…ほんの少し〔ほっこり〕して頂けましたでしょうか…ゲラゲララブラブ