日本全国を走っている【トラック野郎】が、年の瀬ギリギリで顔を出してくれましたキラキラ
デコトラ好きにはたまらない…
               福島県の【押田運送】トラック
実家が道東なので…今年の仕事を納めて帰省の途中に立ち寄り!
朝から母ちゃんテンションMAXハート

お正月のお飾りに…車だけ置いていってもらいたいわぁ〰️笑い泣きアップ
これでお酒が呑めるのに ビックリマークビックリマークビックリマーク
今年、入りたての新車!!
満足行くように、作らせてもらったらしいけど…やっぱり仕事はハード ガーン
『車が汚くて…』と嘆いていましたが、一生懸命働いた証拠だよ おいでほっこり
好きじゃないと出来ない仕事ですね~キラキラ
これから元気に…地元に凱旋するらしいですが…石北峠…気を付けなはれやぁ!

〔亭主元気で留守が良い〕
花の独身 (笑) どなたか…お嫁さん候補いませんかぁ~ 笑い泣き汗
『良いおじちゃんだよあせるおやつくれるし…』