おはようございま~す ウシシビックリマーク

暮れも押し迫り…【2017年のブログ納め】される方が多くなってきましたね~。
母ちゃん、普通に31日までアップしちゃおうと思ってますが… 滝汗あせる

父ちゃんの携帯と新聞の上にドーン(笑)
『あたしのモデル料…弾んでくれるなら、どけてあげるけど…ハッ

朝方…バッと降った雪もおさまりました雪の結晶
お隣町の江別は…
             かなり積もったらしいですえーん汗

夕べは9時頃に、義理の兄姉夫婦が〔お歳暮〕と称して…年越しに頂けるハムのギフトとビールを持って来てくれましたキラキラ
毎年、ハムのギフトをくれる…義理の姉夫婦はまさしく【ハムの人】ウシシアップ
夜中の1時頃まで4人で、ビール片手にワイヤワイヤやってました(笑)

さぁ、今日から本腰入れて…
                門松年越し準備をします門松
       無理せずラブラブ焦らずラブラブ
今日も1日元気に参りましょう~ゲラゲラアップ