繰り下げで…お散歩の様子ピンクハート 

行きましょうと思ったら【父ちゃん登場】
冬期限定…❄️
ご近所のお年寄りのアイドルです(笑)
…かと言って、決して…父ちゃんをアテにしてる訳ではないんですよ 笑い泣き汗
逆に、こちらが不在の時は…我が家の前まで雪かきしてくれるんですタラー

『兄ちゃん、出たんだべ❓いい~俺やるぅ~。 少し動けば、飯美味しくなるんだ…気にすんなぁ~あせる
いえいえ…気にしますよ… えーん汗
確実に母ちゃんの方が体力あります…(笑)
(ちなみに…30年以上ここで暮らす父ちゃんは…ご近所では兄ちゃんと呼ばれる事が多い。)

ヨシ!改めてお散歩出発あしあとあしあとあしあと
抜かりなく…雪まみれですが…
母ちゃん、娘犬ちゃんを見ながら【彼】を思い出しました 笑い泣き汗
そう思ったら…もう…【彼】にしか見えず…ひとりニヤニヤしながら歩いてました(笑)
もう、お気づきですか❓…ですよね(笑)
間違いなく キラキラ 芋洗坂係長 ゲラゲラあせるあせるあせる

係長ぉ~ラブラブミルク飲みますか❓(笑)
『母ちゃん…調子に乗ってると…💢』
ちょっと目が怖い…。
でもやっぱり【芋洗坂係長】から、しばらく抜けられそうにない母ちゃんです(笑)