久々のプラス気温です おーっ!アップ
とは言え…+0.8℃…(笑) ちゃんと寒いです雪の結晶

今日は少し早めに行ってみようあしあと
『本当にプラス❓ガリガリだよ アセアセ
『あ~ラブラブ時々会うトイプーちゃん来たラブラブ

来たけど…きっとまた…ガウされちゃうよタラー
案の定…ガウ(笑)
怖がりちゃんなんだよね~ 笑い泣き汗
『母ちゃんラブラブでもさ〰️あの娘さ〰️公園の雪の上歩いてるよ〰️あせるあたしも歩く〰️ラブラブ
トイプーちゃんと…お嬢さんとでは…体重が全然違うと思うのですが… 滝汗汗
『うんしょ。母ちゃん アセアセどうして❓あの娘みたいにスタスタ歩けないのかな❓』

理由はわかっていますよ…(笑)

その後…早めに出たので、いつもと違うワンちゃん達と顔を合わせるも…
何でだろ〰️ 笑い泣き汗みんな娘犬ちゃんを…                                           ♂男の子♂
と断定して話しかけて来るんです(泣)
『小さいけど…お兄ちゃんなんだね~。』
『寒いね~僕ぅ~。』

あの~お姉ちゃんですぅ~♀あせるあせるあせる
やっぱり、今年のクリスマスプレゼントは【女子力高め】のハーネスにします ゲラゲララブラブラブラブラブラブ