陽射しがあるので油断しました…❄️
バリバリ寒い おーっ!DASH!DASH!DASH!
久しぶりに…シバレル写真を…(笑)
昨日溶けた雪が、見事に全部凍りました雪の結晶
そして…耳が冷たくて、痛い 笑い泣き汗
ところが、娘犬ちゃんは…
【肉球がスタッドレス】なんじゃ〰️なかろうかと言うスタスタっぷりあしあと
元気に公園に着き…昨日、母ちゃんが埋まった現場を発見 アセアセ
『埋まったね〰️汗あたしも母ちゃんも…。』
娘犬ちゃんの周り全てが氷 ビックリマーク
さすが、転ばずに帰って来ましたよあしあと
この子の肉球は…他の子と違うのかな❓(笑)
恒例の〔足湯〕からの〔肉球マッサージ〕のリゾートスパを終え…🌴
                          【行き倒れる】
安心して下さい ドキドキ 元気です…(笑)