今日は暖かい…いや、暑い アセアセアセアセアセアセ
寒冷地仕様の体になってしまうと…この温度はキツいんですぅ~ 滝汗あせる 
昨日は、父ちゃんの事もあり…はしょったお散歩だったので、今日は歩くよぉ~あしあと
(はしょる❓簡単にする、短めにと言う使い方をします…母ちゃんは…。)

しか〰️し ゲッソリハッ道がザックザクアセアセ
うちのお嬢さん…雪道はサクサク歩くのに、こうなると歩きづらいらしく…
ヤル気…ゼロ(笑)
かなりの暖気で溶けた雪道は、オホーツク海みたいです波
さながら…流氷の中にいるゴマフアザラシの子供のような娘犬ちゃんキラキラ
ようやく公園にたどり着きフニフニしましたが…
でも…公園ももれなく暖気(笑)  ズボッ!!
『母ちゃんタラー助けて〰️。』
お嬢さんが埋まるのに…母ちゃんが埋まらない訳がないアセアセ
膝上までズボッといったので…かなり必死に這い出て難を逃れました ゲラゲラあせるあせるあせる

公園で埋まるおばさん…。誰が喜んで助けてくれるでしょうか(笑)
これで、明日は再び-8℃近くまで下がるそうなので…なかなかの【大惨事】になると思います えーん汗
札幌の路線は…意外と除雪がちゃんとしてないんですよね アセアセ溶けてるうちにガッチリかいてくれれば良いのに〰️ ムカムカ
毎年、本気でやってくれ〰️と思ってますタラー