今朝は…とっても、珍しい組み合わせの〔除雪チーム〕ですぅ~ おーっ!ビックリマーク
いつもは、父ちゃん & オペのH君 & 母ちゃんの3人で回りますが…今夜はオペのH君が夜間作業でキラキラ助っ人 キラキラに 義理のお兄ちゃん(笑)

冬場はダンプで排雪をメインにしてますが…今夜はショベルで腕を奮ってくれますぅ~グリーンハーツ
お兄ちゃん!!ありがとう~チューあせる
(時々ブログに登場する、義理の姉の更に上のお兄ちゃんです。父ちゃんは末っ子。)
 
その為、ショベルの回り方も変わるので…今夜は父ちゃんと合流ハート
マニアしか喜ばないかもしれませんが…
母ちゃんが【イケメンを見るより幸せを感じる】映像をどうぞご覧下さい おーっ!拍手
※音が入ります注意
ん~ おーっ!アップたまらんラブラブ
ここは融雪槽があるので…中にドボンです。
なかなかハードな雪の量で、良い汗をかきましたよぉ~ 滝汗あせるあせるあせる

帰宅して…この寝顔…これまた…たまらんラブラブ
お風呂で汗を流して、ちょっと寝ます zzz

どうせ…9時前には、可愛い寝顔の【白い悪魔】に手荒く起こされるでしょうから(笑)

道路は相変わらず滑りますあせるほとんどの幹線道路には除雪入りましたが…凸凹道も多いですねぇ~タラー
しかも…気温-8℃❄️しばれますぅ〰️汗
お車の運転の方はお気をつけて~パー

今日も1日元気一杯に参りましょ~ゲラゲラアップ