巷で噂の…【睡眠負債】を抱えると…

目の疲れが取れない右矢印肩こりがヒドくなる右矢印頭が痛くなる右矢印動けない…
…という《負のスパイラル》に突入してしまう母ちゃん えーん汗

そんな時の頼みの綱が…この4兄弟キラキラ
今朝も…手荒に起こされ汗お散歩に出たものの…家に戻ると、どうしても動けない チーンハッ
母ちゃんには〰️やらなきゃ〰️いけない事があるのですぅ〰️ 笑い泣きあせる

洗濯機は勝手に洗ってくれるけど…
洗濯物を入れてスイッチ入れないと…動いてはくれないし…干してもくれないタラー
ましてアイロンなんてかけちゃ〰️くれない。

まずは、目の疲れを【目薬】でほぐし…
肩こりを【エアーサロンパス】で緩和。
【QPコーワゴールド】で中から働きかけ、【栄養ドリンク】でダメ押し(笑)
この栄養ドリンクは…疲れに応じてパワーアップしていきますビックリマーク
エスカップは初期段階  ゲラゲラアップ

この4兄弟に助けられ…1時間後には元気を取り戻しました おーっ!!!
年々…この兄弟の登場が多くなったなぁ (泣)

母ちゃんが元気じゃないとね ハート
娘犬ちゃんの好きな…【雪遊び】にもお付き合いしなくちゃならないし…

父ちゃんは、あんまりカレー好きじゃないんだけど…ちょっと楽させてもらって…
今夜は【チキンカツカレー】にしました カレー
カレーは好きじゃなくても…
〔チキン〕と〔チキンカツ〕は大好きだから《相殺》と言う事で ラブラブラブラブラブラブ

付け合わせはコレをスライスオニオンとキラキラ
マツコの知らない世界で…夕べやってました。確かこの前買ったような…タラー
と言う事で…登場です(笑)
あとは〔シメジと豆腐の和風スープコーヒー

今夜は少しゆっくり…眠れそうです zzz星