【運命の時間】まで残すところ…約5時間 時計
何とか…やりたいこと…済ませたので…
お嬢さんキラキラ母ちゃん…腹くくったぞ おーっ!ビックリマーク

今宵…0:00ちょうど…【除雪の契約】がスタート アセアセ   我が家の生活リズムが一変します。

                     キラキラそうですキラキラ

母ちゃんの嫁ぎ先は…【ダンプ屋さん】ハート
冬場は除雪もお仕事です ゲラゲラアップ 
道路の除雪ではなく、契約したマンションや保育園…会社さんの除雪&排雪 キラキラ
かれこれ…20年近く御贔屓にして頂いてる所もあるんですよラブラブありがたや~笑い泣き汗
雪の降らない地域の方にとっては…未知の仕事でしょうね(笑)

今夜から…天気予報に関わらず【AM0:00】【AM2:00】【AM4:00】【AM6:00】に目覚まし時計が鳴る生活です(笑)
起きて…積雪確認 雪だるま 10センチ積もったら…有無も言わさずに出動 アセアセ
ショベルに乗るのは父ちゃんとオペ君 ビックリマーク
基本母ちゃんは、マンションの玄関先をショベルが入りやすいように…手でかきます筋肉
愛しのショベル君…タイヤ交換終了!今年は全塗かけましたハートうん。イケメン ラブラブラブラブラブ
もう1台はレンタルですが…。

ダンプ屋の女房…大型ダンプやショベルが操れないようではカッコがつかない  おいでえー?
と、言うことで…免許は持ってます(笑)

3年位前は、新冠から札幌まで鬼教官 (父ちゃん) を乗せて…11㌧ダンプで走ってました音符
本当に…うるさい教官なんです (笑)

ショベルは…まだ作業免許を持ってないので、土場の敷地内のみ キラキラ かなり本気を出すと…
こんな感じ~ おーっ!ビックリマークまぁまぁでしょチョキ

今年は【母ちゃん With タイヤショベル】お見せできるでしょうか ~❓(笑)
昔から【働く車】が大大大好きなんですピンクハート
父ちゃんからの初めてのプレゼント下矢印
おもちゃ(笑)
でも、やっぱり父ちゃんは…母ちゃんが乗る事が心配のようで…基本的には主婦業です 🎽

これからは、NEWSよりも早く…現場の【除雪情報】をお伝えできると思います !! 来年3月31日の契約満了まで…重い体にムチ打って(笑)

もちろん娘犬ちゃんのお散歩も頑張りますラブラブ
お散歩大好き娘ですからね~。
雪が降らなければ…今まで通り生活します 雪だるま 呑みにも行くし…食べにも行くラブラブ
その代わり…雪が降れば…クリスマスも正月もありません 笑い泣きガーン…怖い…。

【雪が降れば…身体がキツい。でも、降らなきゃ〰️稼ぎにならない】と言う…理不尽さ…。

どなたかが言ってました… 笑い泣き汗
『降ってくる雪を札束だと思え…』

思えるかぁ〰️ボケーッ ガーンアセアセアセアセアセアセ

勿体ぶる話でも無かったですねぇ〰️あせる失礼しました。
という事で…これからもよろしくお願い致しま~すハート
ちなみに…今夜は眠れそうな…予報…あくまでも…予報です 滝汗汗汗汗