いつものお散歩あしあとメチャメチャ寒いけど行こうかぁ~ラブラブ
天気は良いんです太陽
雪雲が…札幌を外して留萌とか稚内の方に上がっているみたいです雪だるま
こんな青空なのに…水溜まりは溶けてない❄️
寒さをご想像下さい おーっ!あせるあせるあせる
今日のお嬢さん…いよいよ【雪を諦めた】ようでモクモクと歩きましたあしあと
残雪も無視…(笑)
そして…帰ってから…コチラハート

どうしても…気に入ったデザインが無かったので【カスタム】しちゃいました
キラキラ
父ちゃんは…小さい頃から『うちは仏教だからクリスマスは無ぇ!』と言われていたので…
あえて、義父の仏壇から見える所に…クリスマスツリー

ビックリして出て来ないかなぁ~(笑)

お嬢さんラブラブ気に入りましたか❓
『母ちゃん…うちは仏教だよ…。』
カウントダウン…残り13時間…ゲッソリハッ