おはようございま~す ゲラゲラビックリマーク

【我が家のドッグラン】臨時閉鎖2日目タラー
今のところ…
(撮影の方向を変えてみました~📷)
最高気温-3度❄️最低気温-5度……。
昨日のポカポカは…幻ぃ~上差し 音譜音譜音譜

さてさて我が家運命の時間まで…残り、およそ17時間となりました~ おーっ!汗

準備の第2段目は…細かいお掃除モロモロ!
身体が思い出すまで…キツいんだろうなぁ~と思うので、できる事をしておこうと思ってますよ~ !! 体調保全が1番。先は長い笑い泣き汗

そんな時に、洗濯洗剤などのストックが無くなると…無理にでも買いに行かなきゃならない汗
なので…ストックも完了!!
基本的にストックはしないタイプなんですが…この時期だけは、買いだめします  ウシシビックリマーク
ここまでで…勘の良い方は…
『おっ!母ちゃん働きに出るな~❓』
と、お思いの方が多いはず…キラキラ
う~ん。【ちょい当たり】ですぅ~ ウシシビックリマーク
働きに出るだけなら…全然平気なんですが…かなり特殊な生活が始まるんです。
引っ張りますねぇ〰️ アセアセ
お嬢さんの可愛いお尻を出してでも…引っ張らせて下さい。当面のんびりブログが書けるのも…あと数時間…(笑)
 書きますよ !! ブログはやめません!!
のんび~り❇️ゆった~り書ける時間が少なくなるかもしれませんが…笑い泣きあせる
なので…あと2回引っ張りま~す おいでニヤ

今日も1日元気一杯に参りましょ~アップアップアップ

追記…朝からバタバタと更新してたら、寝ぼけてました…12月1日への準備①が…消えちゃいました(泣) トホホです。