札幌…本当に暖かいです 太陽
いつも魅惑の瞳で【お散歩】おねだりする娘犬ちゃんすら…
『母ちゃ~んラブラブ暖かくて動くのイヤかも…』
母ちゃん【絶妙なお年頃】なので…汗だく(笑)
水風呂に入りたい位ですわぁ~ 滝汗あせる
いつものダウンじゃなく…ダウンベストで【お散歩】ですハート
行くとなれば…張り切り出したお嬢さん アップ

んが…。外に出て…愕然としております ダウン
『何じゃ、コリャ〰️ッ アセアセ
気温もさることながら…景色が一変(笑)
完全に3月後半な感じです(笑)

こうなると…歩きはトボトボ あしあとあしあとあしあと
ヤル気と速度は比例するみたいですね 🏃
なんとかたどり着いた公園には……
娘犬ちゃんを誘う【白いバージンロード】ピンクハート
そして…その先には…レオ君 & モコ君
『ん~っラブラブあたしには選べない…ラブラブ
(母ちゃん、今回は間違えませんでした!)
こちらはレオ君 下矢印 大丈夫よあせる あまりお嬢さんに興味はないらしい(笑)
【ミニピン君】⏩恋の矢⏩【娘犬】⏩恋の矢⏩【レオ君&モコ君】切ない一方通行は続く…笑い泣き汗

キラキラカウントダウンキラキラ残り約38時間 … 時計