おはようございま~す ゲラゲラビックリマーク

冬期間限定オープン…娘犬ちゃんのみの…
        【あしあとプライベートドッグランあしあと
                まさかの臨時閉鎖です(笑)
朝方まで降っていた雨と、この気温の高さで…
ゆ…ゆ…雪が……無くなっちゃいました笑い泣きあせるあせる
夕べのお散歩も雪が無く…
『あたしは雪…WELCOMEなのに 汗
ドッグランは雪があるからフニフニ出来たのに…タイルなので、このままフニフニしたら…完全に血まみれです 滝汗汗

ご心配無用 !! 明朝には…再オープン予定❄️
今日は昼から雪予報です(笑)

本日は11月29日 アセアセ 
あした11月30日の夜中、0時ちょうど🌛
12月1日になったと同時に…我が家に【何か】が起こります 笑い泣き汗

カウントダウン開始… !!
………残り…約40時間… ゲラゲラアップアップアップ
じゅんぐり…説明しま~す(笑)