以前に書いた…新米美容師の姪っ子ちゃんハサミ

前回はカットモデルとして切ってもらいましたが…お店の試験にキラキラ無事合格キラキラしたのでお客様として行って来ました~ハート
実は…少し前に『カラー&カットして~ビックリマーク』ってお願いしたんです。
身内なら試験に受かる前でも、お金もらって切っても良いって言われたらしく… ルンルン
じゃあ。という事でお願いしたんですけど…なかなか返事が来ない えー?汗
困ったなぁ……そろそろ、仕事がらみの忘年会があるんだけどなぁ~って思っていたら…

『試験に合格したから、28日の昼過ぎでどうですか❓』笑い泣きアップ

            ハート姪っ子ちゃんのプライドハート 

身内だからと言って…お金を貰う以上…合格してからじゃないと嫌だったようです !!

まだまだヒヨコ ひよっこ美容師 ヒヨコですが…
そのプライド…叔母ちゃん(母ちゃん) カッコいいと思うよ~ ゲラゲラアップアップアップ

『こんな感じで…ラブラブ』とお願いしたスタイルよりは…かなり………短くなったけど…髪の毛は伸びる ウシシあせるあせるあせる  安心しなさいな (笑)

その勢いで…娘犬ちゃんもカット出来ないかなぁ~(笑)  なんて…おいでおーっ!

お嬢さんも、間もなくカットで~す✂️
帰って来てから…久しぶりにアイスハート
MOWのエチオピアモカコーヒー味 🇪🇹
最近食べた中ではキラキラ大ヒットキラキラ
美味しゅうございました 笑い泣き汗