今日の札幌は…青空なのに…気温が上がらず…寒かったぁ〰️ ❄️ガーン❄️
ホント…風邪ひかないよう、気をつけなくちゃいけませんね あせる

この季節のお散歩で…母ちゃんが気をつけていることは〔娘犬ちゃんのオシッコ跡〕笑い泣き汗

お食事中の方…スミマセン アセアセ
真っ白い雪原の所々に 🍋レモンかき氷🍋
あえて…爽やかに表現しま~す(笑)

もちろん、夏場は目立たないだけ上差し冬…雪…ならではの問題です 滝汗あせるあせるあせる

個人的には色を確認できるので…健康バロメーターとなりますが…ワンちゃん家族以外の方には、気分の良いものではないハズ…汗
目に見えるから尚更です 笑い泣き汗
母ちゃんは…
お嬢さんの🍋フレッシュレモンかき氷🍋が出来上がると雪をかけて隠しますあせる
(どんどん爽やかな表現に…キラキラ)
溶けて出てきちゃう事もありますが…エチケットとしてですねハートレディですし(笑)

💩の方も…極力、ダイレクトキャッチ!
手に袋をかけて…愛を込めて受け止めます ラブラブ
雪が白い分…色々目立ってしまうので… 笑い泣き汗

春になれば溶けるじゃないか…とおっしゃる方もいますけど、見た目美しくは無いですダウン

なるべく…周りの方が不快に感じないように…

周りが🍋フレッシュレモンかき氷🍋だらけのお宅もありますよぉ~あせる
みんな上書きするから、仕方ないんでしょうが…みんなが雪をかけて立ち去れば…。
キリがないかもしれないですけど…(笑)
ご近所さんから、愛される娘犬ちゃんを目指して…星カラフル
西川きよし師匠の…小さなことからコツコツとの精神で…地道に頑張っている所です ゲラゲラクラッカー