久しぶりの青空に…お嬢さんウキウキピンク音符
『母ちゃ~んラブラブ早く行こうよぉ~ラブラブ
貴女がススキノのクラブにいたならば…
間違いなく【No.1】の座に君臨してるよ シャンパン
母ちゃん…通っちゃうアップ

オシッ !! 行くよ~あしあとあしあとあしあと
まずは…日陰のツルツル道を越えなければ…
お顔が必死 (笑) 【No.1】なら余裕を見せないと行けませんよ ぼけー汗
『か…母ちゃん…まぶしいよぉ~。』
あら~母ちゃんの事❓
『違います…。』
相変わらずの…わんぱくお嬢さん(笑)
『あビックリマーク母ちゃん、お友達が来たよビックリマーク
手前に娘犬…おばちゃまの足元にポメ君…奥に〔対犬恐怖症〕の白犬君。
見辛いですが〔犬口密度〕がアップ上矢印
そんな中…母ちゃんポメ君にご挨拶あせるあせるあせる
おはようキラキラレオ君だよね~。
『違うぞ💢俺はモコ君だぞ💢』
え…。失礼しました笑い泣きあせるでも、めっちゃ似てますが…ありゃ❓
すると…遠くからレオ君現る !!
『おはようキラキラお嬢さん…俺がレオだぞ。』
2人のママさん、大笑い…ウシシゲラゲラ
兄弟犬ではないけど…めっちゃ似てるのよ~あせるあせるあせる 11歳と8歳で…間違えても仕方ないわ~って 滝汗あせるあせるあせる
素敵なママさん達で助かりましたガーン
上がレオ君ブルーハーツ下がモコ君グリーンハーツ

最近…若い俳優さんやアイドルの女の子…みんな同じ顔に見えて来ている母ちゃん汗
次のお散歩は…失礼の無いように…心してかかりたいと思います おーっ!ビックリマーク