いつものお散歩の時間に…結構な雨…傘
少しだけ待機して…レッツゴーあしあとあしあとあしあと
朝イチと違って…暖かい感じです。
それゆえ…ベタ雪状態 あせるあせるあせる

下矢印湿気った雪がわかりますかぁ~❓
かわり映えのない…動画でスミマセン(笑)

暖かさのせいでしょうか❓【西】のロングコースを選んだお嬢さん ラブラブ
途中の柿は…相変わらずなったまま… 汗
よく、木になったまま完熟を迎えたリンゴを【完熟リンゴ】と言いますが…🍎
このまま…時が過ぎれば【完熟干し柿】が出来上がるのかなぁ~ 汗
『どうせ、干し柿苦手でしょ ビックリマークホラ、母ちゃん一生懸命歩いて ビックリマーク
雪道のロングコースは…なかなかハードよぉ~お嬢さん 笑い泣きあせるあせるあせる
何とか1時間で帰宅…足が…ガクガクしておりますよ〰️ 汗 子鹿…イヤイヤ…子豚で結構…豚

そしてそして~キラキラ今日から娘犬ちゃんだけの【プライベートドッグラン】がオープンピンクハート

バルコニーの〔物干し竿〕と〔テーブルセット〕を撤収してもらったので…
さ。さ。どうぞ ラブラブ どうぞ ラブラブ
『良いの~❓遊んで良いの~❓』

どうぞ ラブラブ どうぞ ラブラブ
たまたま…顔を出しただけの…父ちゃんの後輩さん。仕事車で来たばっかりに… 滝汗あせるあせるあせる
     立ってるものは親でも使え…(笑)
     飛んで火に入る夏の虫…(笑)
           キラキラ ありがと~うキラキラ ウシシアップ