おはようございま~す !!

つい、この間…土曜日だったハズが…
                               もう…土曜日… おいでぼけー
つい、この間…お正月だったハズが…
                               間もなく…お正月… おいでにやり

年を重ねるごとに…1年がとても早く感じる、今日この頃です。
『か、母ちゃん……ドンマイラブラブ
うん  えーん汗 
今朝の【札幌の空】…
キリッと冷えて、ハラハラと雪が降っておりますよ~雪だるま 写真だと…ただの曇天ですね雷
冬の寒さにも、体が慣れてきましたチョキ
マイナス気温にならないと…❄️寒く感じるんですよね~。逆に… ゲラゲラあせるあせる

さて、昨日…えげつない香りを放っていたリードタラー
安定の【魔法の粉】オキシクリーンの溶液に漬け込むこと半日。

夕べの内にキラキラ無事に復活致しました~キラキラ

補欠のリードをレギュラー入りさせるつもりでしたが…使い慣れているのが1番ハート
ぶちギレるまで使いま~す おーっ!DASH!DASH!DASH!
また悪臭を放ったその時は…容赦なくオキシ漬けしてやりますぜ〰️ ビックリマーク
だって、お嬢さんは…昼も夜も関係なく【雪浴び】をするのですから…(笑)  夕べの惨劇汗
という事で…
本日も無駄に元気に参りましょ~ゲラゲラアップアップアップ