最初に……受験生をお持ちのご家族の方は…
今回に限って、ご覧にならない方が…よろしいかと思います ガーン

【猿も木から落ちる…】
【弘法にも筆の誤り…】
【娘犬もズコッ…】

注意 公園の案内の音声が入ります注意
その道に優れている人でも…時には失敗することがある… の意味 ゲラゲラあせるあせるあせる
娘犬ちゃん…スピーカーからの音声が悪いのよ…みたいな顔してます(笑)
お受験シーズンには流せませんね 滝汗汗

さて…娘犬ちゃんの【腹巻きレスラー問題】
とっても楽しそうなドッグランをされているブロガーさんから…『アームバンドを使ってみたら❓』とアドバイスを頂きました 笑い泣き ラブラブ
早速100均に行ってみました……が ポーンハッ希望タイプのアームバンドは売っておらず…汗
アドバイスを全力で形にしようと…材料を購入…
母ちゃん【夜なべ】しようと思いますビックリマーク

明日…お披露目できるかどうか は…笑い泣き汗母ちゃんの気力次第です…(笑)

父ちゃんは今夜も寒空の夜間作業❄️
今夜の【父ちゃん元気定食】はコチラハート
鶏の竜田揚げ定食~ ゲラゲララブラブ
豚汁…だし巻き玉子…つきこんにゃくの子和え…今夜も頑張れ~ !!

明日の予報は…✨7度✨傘
雪……溶けますように…炎