この雪景色に…全裸(?)で、はしゃぐ娘犬ちゃんに…雪の降らない地域の皆さんは…
【お口あんぐり】みたいですね~ ガーン汗
だてに13年も冬を越してきた訳じゃ〰️ございませんよぉ〰️❄️雪だるま❄️
肉球もスタッドレス仕様になっているハズあしあと

もちろん、寒さに弱いワンちゃんも沢山います。お散歩中に母ちゃん達が立ち話を始めると…片足ずつ足を上げて、しのいでいる子もいますよ(笑)
これがまた可愛いんですが…あしあとワンちゃん達は恐らく必死ですよね 笑い泣きあせる

さて…うちのお嬢さん…ご存知の方も多いと思いますが…基本、服やリボンが苦手ですタラー
動かなくなっちゃうんですよね(笑)
しかし膀胱炎を患った今、そんな事言ってられません おーっ!ビックリマークお腹だけでも暖めなくちゃ。
これ以上、再発を許す訳にいきません!!

【背に腹は変えられない】

おしゃれとかけ離れ…レディとしては可哀想かもしれませんが…母ちゃんは貴女をラブラブそして…貴女の膀胱を守りたいラブラブ

ジャジャーン!!!!!!【THE★腹巻き】

先ほど100均で発見しました ゲラゲラあせる
その中に札束を忍ばせても構わないよ…
おやつ❓どうぞ隠して下さい…
母ちゃんは【腹巻き】つけて動いてくれればそれで… 笑い泣き汗
『仕方ないなぁ〰️そこまで言うなら…付けますけど…動くとは約束しないよビックリマーク
拝啓…菅原文太様…。
トラック野郎ではありませんが…腹巻きをする事をお許し下さい 笑い泣き汗
ちなみに…人間用のネックウォーマーですハート