おはようございま~すチョキ
札幌…朝3時過ぎから雨でした〰️雷傘雷
さっきは恐らく【アラレ】雪だるま
『今日のお散歩…寒そうね…❄️』
うん…この空模様だからね〰️ 滝汗
夕べは体調不良につき…早くに休ませてもらった母ちゃんえーんあせるあせる
キッチンもそのままにベッドへダイブタラー
《もうスッカリ元気ですドキドキ

先ほど…目が覚めました…………
キラキラ何と言う事でしょうキラキラ
キッチンがピカピカ チュー拍手

できる男!父ちゃんラブラブ ありがとう 笑い泣き
《感謝キラキラ感激キラキラ雨…アラレ…》ん❓
そう、朝から雨とアラレ…傘雪だるま

なるほど…そういう事か~と…都合の良い解釈をした母ちゃんでした(笑)
さぁ~天気になんか負けてられませんラブラブ
元気いっぱい参りましょ~ ゲラゲラアップ