ワン(1)ラブラブワン(1)ラブラブワン(1)ラブラブの日あしあと

🎀おはようございます🎀
正直、ブログを始めるまで…この運動を知りませんでした 汗笑い泣き汗
ワンちゃん家族なのに…お恥ずかしい限り。
本当に一生懸命なさってる方々のブログを読ませて頂いて…ここ数ヶ月考えさせられましたタラー




今まで以上に、大切にして行かなくてはと…再確認していますハート
もちろん…【娘犬ちゃん】(ウエスティ)下矢印
天使の【マロン爺ちゃん】(ハスキー×柴)下矢印
まさに…人間の勝手でこの世に生を受け…物として扱われた子…。
初登場の【ゴン太君】(北海道犬)下矢印
この子は…人間のストレスの的になり…心を閉ざし…うちにやって来ましたショボーン
今ではこんな柔らかいお顔ができますよ。

次の機会に【ゴン太君】の武勇伝をご紹介させて頂きます笑い泣きあせるあせる
もちろん【ゴン太君】は今も元気ですよ!!

ちなみに…マロン爺ちゃんのりぼん🎀は、札幌で有名な[きのとや]さんのケーキに付いてくるりぼん🎀
この子の栗毛に赤がとても似合っていたので…
偶然に結んで撮ったものが残っていましたハート
この日の為だったのでしょうか…タラー

キラキラこの子達…全ての命が…大事に大事に…されますようにキラキラ

そして…この運動を教えて下さった皆さんに、心から感謝いたしますおねがいアップアップアップ
さぁ!!今日も元気に参りますぅ~キラキラ