父ちゃんのお見送りをし…朝御飯を食べ…
洗濯機が止まるまでの coffee time コーヒー

『母ちゃん!!めっちゃ晴れたよ太陽昨日あまり歩けなかったから…行こうよあしあとお散歩あしあと
背中のチャックを開けたら…7歳位のヤンチャな男の子が出てきそうな勢いの娘犬(笑)

あしあとよぉ〰️し!母ちゃんもケーキの分歩かなきゃチョコカップケーキ途中でへこたれるなよ〰️っあしあと
とは言え…めっちゃ寒そう❄️ガーン❄️
母ちゃんはマフラーと手袋…更にUNIQLOダウンでダルマさん状態(笑)
遠征しようかとも思ったけど…まだ真っ黒な雲がドヨ~ンと居座っているので、いつもの公園から🍁
昨日の風の影響で、落ち葉の絨毯おねがいイチョウ
ネチっこく(念入りに?)一周したけど帰路にはつかず…
『母ちゃん、今日はイケるあしあと次、行くよ!!付いてきて!!』と言わんばかりに元気一杯ルンルン
およそ15分歩いて、初めましての公園へイチョウ
こちらは、すでに落ち葉のお掃除済みOK
『公園が違うと…落ち葉の種類も全然違うんだよ🍁』……妙に偉そうに見えますよ(笑)

こちらの公園にはテニスコートがあって…こちらも落ち葉だらけ🍁
さぁ、お嬢さんラブラブ帰りますよラブラブ
え………。ダウンですか❓
45分のお散歩の内…結局、10分は抱っこ(笑)
母ちゃんの良い運動になりました笑い泣きあせるあせる