『クゥーッ。また母ちゃんがやりおったぁ〰️っハッ

あまりの寒さに…朝御飯は鍋焼うどん 鍋
まだまだ寒くて…昼御飯も朝の残り鍋
さてと、朝使った🌶️一味唐辛子🌶️は………❓
あれ❓いつもの場所に無い❓
無きゃ無いで良いけど、はて❓どこに❓
『母ちゃん…いつもの所だと思うよ…ガーン
え…。それは無いと思うよ。最近は母ちゃんシッカリしてるし…タラー
『見てみてごらん。母ちゃん…。どうせ絶対にあるから…』
キラキラ母ちゃんは、娘犬の言うことを信じて【冷蔵庫】を探しましたキラキラ
そして…無事に一味唐辛子を発見 ゲラゲラアップ

『言ったでしょ…。母ちゃんの無くし物は、全部【冷蔵庫】なのよ…タラー

確かに…かつて【冷蔵庫】からは…
星TVのリモコン星携帯電話星ライター滝汗
ライターにいたっては…卵ポケットに卵と並んでいたっけ(笑)
ありがとうラブラブお嬢さん…貴女がいてくれて本当に助かってます 笑い泣き

父ちゃんは…諦めてくれているもんねアセアセ