夕べは物凄い風でしたアセアセ
雨も降っていましたが…風の音が おーっ!ハッ
何度も目が覚めてしまいました 笑い泣きダウン

皆さんのお住まいになっている所に被害はなかったでしょうか❓
NEWSを見たら…そんな状況でもハロウィンハロウィンで仮装してお出かけされている方もいらっしゃったんですねタラースゴい(笑)

札幌は今日1日、この低気圧の影響をモロ受けするらしい…今朝はあしあと命懸けのお散歩あしあとになりそうです(笑)雷傘雷
しか〰️しっ!!こんなお顔でお願いされたら…行かない訳には行かないですぅ~ラブラブラブラブラブラブ
最高気温は7度❄️

この台風で…これ以上、大きな被害がありませんようお祈り申し上げますキラキラ

今日も1日元気一杯行きましょ〰️爆笑音譜音譜音譜