ちょうど雨もおさまり…晴れ間が見えたのであしあとお散歩あしあとへ~ルンルン
何だか…凛々しい〰️(笑)
『んハッ母ちゃん、頼んだよ💩いっぱいするからねアセアセ
おう!!任せとけっニヤリ!!
そして今日も、ご存知【ずる助】登場(笑)
お嬢さん、そこには何もありませんタラー

さて…今日は、ノーマルな男性なのに…その女子力の高さから【Nのおばちゃん】と呼ばれている友人N君から頂戴した自家製完熟ブドウぶどう


食べきれない分をぶどうブドウシロップぶどうにしますラブラブヨーグルトに乗せて食べたいラブラブ
恐らく…ナイアガラだと思うのでシロップにしても色味は悪いけどタラー
母ちゃんやってみますおーっ!あせるあせるあせる

『大丈夫❓母ちゃんスイーツとか作らんじゃんもやもやおつまみとは違うよ〰️タラー
お嬢さん…かなり心配そう(笑)

三温糖をまぶして、少し置いてからコトコト煮込みますキラキラ完成は後程ラブラブ
【Nおばちゃんの完熟ブドウシロップ】
さて…どうなることやら(笑)