実はこのプチ旅…1台だけじゃなかったんです(笑)
父ちゃんの後輩が夕べ…
「旅…出ちゃいましたか?今から行って間に合いますか?」そんな連絡がウシシ
旅は道連れキラキラママがお仕事だったので後輩君と二人のお子ちゃま参戦笑い泣き

寒い中の初体験にウキウキのお子ちゃま達音符

さてと…トマムの後はどうしよタラー
大人二人の予定は…狩勝峠を抜けて十勝平野の中心帯広で、ご当選カレーの“インディアンカレー”を食べて帰るつもりでいたけど…
せっかく来てくれたお子ちゃま達を楽しませないとウインク帯広やめて…富良野に決定ひまわり

まずは体を温めに温泉へ♨️
ハイランドふらのは朝6時から日帰り風呂に入れるので…トマムから1時間!

サッパリキラキラ

ついでに娘犬ちゃんもスッキリ(笑)
ここは時期になると一面ラベンダーが咲き誇るんです!!

ここから約30分…
深山峠にあるトリックアート美術館へUMAくん
メチャクチャ喜んでくれたけど…顔出しNGなので唯一この一枚ウインク

これ…絵なんです(笑)
さらに出口には…こちらも星

ちょっとテンションあがった上矢印

深山峠から15分…
お昼は早めに美瑛のじゅんぺいへナイフとフォーク
ずっと来たかった笑い泣き







私とお子ちゃま女子は、定番のエビ丼🦐キラキラ
甘辛いタレが絶品!!
父ちゃん達はミックスフライ定食!!
お子ちゃま男子はカツ丼!!
満腹〰️ごちそうさまでした。

午後のコースはpart4に続くハート