おはようございます♪
とにかく…寒いのが嫌い💔
北国の子が、そんなことじゃ〰️困るんですが(笑)

無理やり起こすと…物凄い寝癖(笑)
日々、笑わせてくれます笑い泣き

昨日は義理の姉からのSOSアセアセ
「配管がおかしくて…物置の前のくぼみに…だくさんの💩が…池になってるんだけど〰️。」
ガーン?????
💩の池って…。

良く良く話を聞くと…現在隣の家が建て替え中で前の日に大がかりな配管工事をやってたらしく…古い配管なので入り組んでいて、それをいじったので無理が生じたらしい。

「トイレも入れない…(泣)」 

水道局に連絡したものの…うちらではどうにもならないと、すぐに帰ったそうムカムカ
使えねぇ〰️ムキー

知り合いの水道屋さんに連絡して、何とか仮復旧したそうですが…。
さすがに💩を間近で見てしまった義理の姉は、夕食の仕度の戦意喪失(笑)
歩いて5分程なので、我が家にお風呂とご飯を食べにやってきました!!

肉団子鍋…チキンカツ…等々。

もちろんイクラもハート

その日の事件をツマミにお腹いっぱい頂き…
姉夫婦は事件現場に帰って行きました。
気の毒なんだけど…ほのぼのラブラブ笑えちゃいました。
お姉ちゃん、ゴメンね〰️(>_<)/~~