私の実家は車で5分…🏠
時々…夕飯の誘いをもらい…お腹を空かせて実家へGO !!
今日は手巻き寿司口笛

活ホッキ…活ホタテ…甘エビ…本マグロ…シメサバ…イカ…玉子キラキラ

新じゃがのポテトサラダと、写っていませんが…落葉茸のお味噌汁✨
海苔はお取り寄せした山惣のパリパリ海苔!
安定のラインナップでした笑い泣き
………結果…食べ過ぎて…今朝は若干ムカムカしてます(笑)

娘犬ちゃんも父ちゃんのパンパカパンのお腹を隠すのに必死でしたアセアセ

我が家はと言うと…昨日宣言していた冷蔵庫のお片付けを実行!!



残っていたキノコ達を、これまた残っていたさつま揚げと炊きましたチョキ
濃いめに味付けして父ちゃんのお弁当へ。
さらにピーマンがたくさんあったので、無限ピーマン。
玉ねぎ、ニンジン、ピーマンなど少しずつ残っていた野菜でミートソース。
今夜はミートソースパスタに決定!
しかしながら…夕べの帰りがけ…
「秋だよ〰️」の一言と共にイクラの醤油漬けを持たせてもらったので…

これを食べてしまおうと思いますキラキラ
今年は秋鮭が高くて…さすがの道民もうかつに手を出せそうにありませんタラー
今年初…そして…今年最後になるかも…(笑)