寝起きの悪い娘犬ちゃん…寒くなってくると…寝起きが悪くなる(笑)
夕べはお仕事関係の飲み会だったから、遅くまで待ってたもんね〰️笑い泣き

あ。起きた(笑)
早速、ご飯要請されてますナイフとフォーク

完全に目が覚めたらしいチュー
さて…夕べの飲み会生ビール
相変わらず、飲みに出ると写真を忘れる。

南郷13丁目の菊屋さんへ!!

ここは、ほぼ個室の居酒屋さん音符
お刺身も天ぷらも美味しいんですよウシシ

刺し盛りを頼んだら、旬のサンマのお刺身…つぶ貝…本マグロでしょうサーモン…ホタテラブラブ
堪能しました!!
今夜は実家でご飯なので…夕食の支度はしなくて良い。その分、冷蔵庫の一斉片付けが出来そうです。
さて、何品作りおきが出来るか…カレーパスタサラダ
チャレンジです(>_<)/~~


これは…このまま食べた方が美味しそうですねゲラゲラ潮トマト…何だろ…。